2023-09-03

連休中はキチガイ客が多すぎる

 

小売業しているが

連休中はキチガイが多すぎる。

1/120の確率キチガイが現れる。

インバウンドを抜いた日本人のみの計算だ。

 

平日は基本的に現れない。

現れるのは連休中。

連休中は必ず現れる。

 

この文章を読んだ者は己の行動を省みろ。

特に連休中に外出した人間は3回読め。

 

 

 

謝罪強要

金銭要求

店長呼び出し

 

事情は聞かん。

くたばりやがれ。

店側から申し出る前に要求したなら

立派なキチガイだ。

 

 

自分から店員に話しかける

 

店員に話しかける前に

自分キチガイなのかもしれない。」と疑え。

便所場所を聞くのは除外する。

「わざわざ来たのに」とか小言を言い出したらキチガイの素質がある。

更に追加で何の利益にもならん愚痴従業員を拘束したらキチガイだ。

 

 

連休中に外出する

 

これをやったら自省しろ

キチガイ絶対連休の全てに現れる。

連休中はキチガイに必ず会う。

1日1キチガイ絶対だ。

土日+祝日の計3日でも現れる。

 

連休中に観光する」=「キチガイ

と肝に銘じろ。

 

その位に連休中のキチガイ遭遇率は客数比を考慮しても馬鹿みたいに跳ね上がる。

仕事法事だなんだと言い訳するな。

スーツ姿のキチガイや喪服のキチガイもいたんだからな。

連休中に外出し、店舗を利用した時点でキチガイの素質があると自省し、己の言動を振り返ろ。

 

 

 

口酸っぱく、不特定多数人間注意喚起しなくちゃならんほど、キチガイが現れるのが連休だ。

1/120の確率キチガイに遭遇する。

それが連休だ。

 

 

  • 「今日って連休やったっけ?」って勘違いしそうになったやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん