2023-08-28

クンニを嫌う理由(女性)

膣を舐められると言うのはやはり、かなり恥ずかしい行為であり、羞恥心をどうしても捨てられない女性もいる。

また、オリモノやトイレに行った際に挟まった紙や、膣自体臭いなどを指摘され(洗っても取れない女性もいる)、それをトラウマとしてしま場合も多い。

だが、クンニリングス女性を興奮させるのはもちろん、よく濡らしておくことや、ほぐしておく事で挿入をスムーズにさせる意味合いもある。

更に、大事場所男性に預け、その上、口でいじられると言うのは男性への信頼関係を構築し、互いの愛を深める一番の方法である

少しくらい臭いがあってもいいじゃないか。てか、慣れろ。

それに女性の膣の匂いはよく嗅げばどこか、懐かしいような味わい深さを感じられる筈だ。

「汚いよ?」など言っても、躊躇無く膣を舐める姿に女性は男らしさを感じるものだ。

潔癖だがなんだかはまず捨てろ。女性セックスで喜ばせる以上に、自分の清潔が気になるなんて男にはセックスする資格など無い。切り落とせ。

…とは言えど男性側だけの問題という訳ではない。

実際体調や体質によっては耐えられないほどの臭いになりこともあり、そんなものを至近距離で嗅げば当然性欲は減退する。

その状況ではクンニどころか性行為の続行さえ難しい。

デリケートことなので面と向かっては言われまいが、パートナーがあまりクンニを拒絶したり、乗り気でないなら強要は禁物である

場合によっては産婦人科に向かった方がよい。すそわきがの疑いもある。

行為とは一人の満足で終わるものではなく、互いに満足しなければならないのだから、片方が過度の譲歩をする必要は全くないのだ。

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/2466.html

  • 何はともあれクンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

  • 男の口が不衛生そうだから舐められたくないな〜 嬢もやる前はイソジンうがい必須じゃん?

  • 最初だけよ?羞恥心が勝るのは。 気持ちよさがすぐに上回る。

  • それはそうとして クンニが好きな理由(男性)が未だわからない。フェラチオしてもらいたいから、同等にクンニもしようか、みたいな代替案なのかと思ってたりする。

    • クンニを期待され、自分の技術で女性に快感を感じさせる状況に充実感を感じる 誰にも見せないあられもない姿を自分にだけが見る事ができる満足感に浸れる まあ女の子を開発するのが...

  • まず、大抵嫌がるのは潔癖な男性であり、割りと最初から、「小便をする場所」である膣を舐めると言う行為への抵抗が強い場合が多い。 更に、実際にやってみた時、人にもよるが膣が...

  • 知識はあったが初めて実際にされるたとき予想外な気持ちよさにただただびっくりして ヘンな喘ぎ声をあげてしまった。   あと相手が潔癖症だったのに、そういうのは平気なわけ…!...

    • ✋(👁👅👁)🤚素晴らしいことだ ✋(👁👅👁)🤚これからもクンニ✋(👁👅👁)🤚の悦びを探求していくのだ

  • https://anond.hatelabo.jp/20230828000950 クンニを嫌う理由(女性) https://anond.hatelabo.jp/20230828000950 クンニを嫌う理由(男性)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん