2023-08-19

これ家事やる人間しかわからん感覚やな

洗車してすぐに雨降ったみたいな感じよ

https://twitter.com/tsukimi5201/status/1692578389763449177

ごめんちょっと浄化させて。

今日旦那飲み会でさ、

それはいいんだけど、

23:00頃帰ってきて風呂入って、

お腹空いたみたいで、

23:30からラーメン作り出したの。

解凍して野菜切ってフライパン使って炒めて。

あのさ、私さ、ワンオペでさ、

コンロ周りも綺麗にして、

シンク排水溝もハイターまで

やって綺麗にして一日の家事全部終わらせて、

息子寝かしつけたのにさ、

ものの数時間でなんか無駄になったよね笑

なんで〆のラーメン食べて来ないの?笑

コンビニで買ってくるでもいいじゃん?笑

なんでこっちがスッキリ家事終わらせたのに手間かけてラーメン作ってんだよばぁぁぁぁあか!!!!!!

みなさん共感して頂いたり、そうじゃなかったり、色々でほんと読んでて勉強になります🙃

極々一部、想像力が豊かすぎる方もいらっしゃったりして、結末知らんのにそこまで言えるのすげなぁ(鼻ほじ)って感じですが、旦那がその後片付けたか片付けてないかなんてどうでもいいんですよ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん