2023-07-25

anond:20230725101226

女装男は、あの医師の娘を妊娠させたんだよ。

その時は堕胎することで終わったけど、娘さんはそれを苦にして、

その後どんどん病んでいってしまった結果、医師と娘は復讐を決意した。

医師は、死体相手に娘に殺害解体トレーニングを繰り返した。

決行場所防犯カメラ位置から逃走ルートまで、念入りに調べた。

決行当日、娘は女装男に「また逢いたい」とメールすると、

女装男はまたエッチできると思って何も疑うことなくやってきた。

娘は風呂場で背後から急所を一刺しして、失血死させた。

3時間かけて首を切取り、あらゆる証拠を持ち去った。

そして、防犯カメラの無い位置で待っていた医師の車にのって現場から消えた。

だが、その後の裁判で衝撃の事実が明らかになる。

娘は妊娠しておらず、堕胎ウソだった。

女装男は、たまたま娘と面識があって選ばれた哀れな被害者しかなかった。

娘が復讐たかったのは、父である医師の方だったのだ。

・・・みたいな。

記事への反応 -
  • 札幌市中央区の首切断事件、映画化決定だろ 事実は小説よりも奇なりとはまさにこのことだね

    • 全然フォローできてないんだけどあらすじ教えて 犯行動機はなに?

      • 女装男は、あの医師の娘を妊娠させたんだよ。 その時は堕胎することで終わったけど、娘さんはそれを苦にして、 その後どんどん病んでいってしまった結果、医師と娘は復讐を決意した...

    • 実行犯は、おそらく獄中結婚するね。 あの顔なら間違いないわ。

    • ちゃんと日本共産党関係者なのも示して欲しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん