2023-07-23

30代前半の弱者男性婚活に失敗して結婚できないと悟った話

スペック

30代前半男

マーチ以上卒

年収700万

サービス業

そろそろ結婚を馬締に考えなければ手遅れになると思い婚活を始めようと決意した

やはり今はマッチングアプリ流行っていたため、マッチングアプリを試そうと思い調べてみた

マッチングアプリ

そこには男性○○円女性無料文字

この令和の時代に恐ろしい男女差別を見てしまった

まさかこんな差別的アプリ活動してる人間人権意識の低い差別主義者に決まっているため、ここでの活動は断念せざるを得なかった

結婚相談所編

調べた限り、こちらは差別的な料金体系がないようだった

しかし、調べれば調べるほど差別的ものが隠れていたのだ

初デート男性が奢ると指導されるだとか、男性のみ年収表示義務がある等信じられない情報が出てきた

今は昭和じゃなくて令和なのだが…

そう思いながら結婚相談所での活動は断念せざるを得なかった

周囲の女性恋愛婚できなかった男は、凄まじい差別を受けながら婚活しなければならない現実を見てしま絶望して心が折れてしまった

私に結婚は無理らしい

  • チビの陰キャで24歳まで童貞だったけど普通に恋愛結婚した。俺の頃は周りも割とそんなもんだった気がするけど、今は恋愛結婚ってそんなに難しくなってるのかなあ。

    • 今はなんか、本人の資質とか以前に運ゲー感がものすごくある感じがする 女さんが男に求めるものが摩訶不思議すぎて対応できないパターンが多い

    • 女が高望み過ぎて無理だよもう

  • 男の金銭負担が大きい分、マチアプはセックスしても責任取らなくて良いシステムだぞ。あと、結婚相談所は女の年収が公開されない代わりに、男性経験の有無は聞いて良いことになっ...

    • 結婚相談所は女の年収が公開されない代わりに、男性経験の有無は聞いて良いことになってる。 へーそうなんや おもしろーい

    • 男性経験を聞いて良いことになってるとか滅茶苦茶なこと言うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん