2023-07-21

夏休み

期末試験終わったー!

早めに仕上げておいたレポートも提出!

総合機械生命科学情報理工の奴らがまだまだ苦しむ中、経営システム工学の俺は夏休みだー!

実験プログラミングも去年のうちに単位取った!ソフトウェアサイエンス専攻じゃないから後は文系と変わらない授業と難易度の期末、卒研工学士だ!

サークルも入ってないしバイトもやってないから、今から武道家ラーメン図星油そば食って、掃除して荷物作って、今夜大手町から東京駅行って新幹線で速攻帰省だ!

夏休み毎日明け方までゲームして昼まで寝て母親の飯食って、たまに萩か下関釣りして過ごすぞ!

  • はてなに若者はいない

    • 俺みたいな終わった学生ならいるんだぞ!

      • アラサーになったらまたお越しください

        • その頃には増田はないんじゃないかな!

          • はてなblogはあるだろ

          • 言うて数年やで 増田はこの姿で2006年から存在し続けてるから多分あと十年くらいはあるで 十年くらいしたらメイン層の中高年が死に始めるからそのあたりで閉じるかもな

            • ⭐️そもそもはてなに若者はいない⭐️ ○ はてな ユーザーの 72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア(はてなメディアガイド) 年代 男性  女性  感想 10代 4%   4% ...

  • 英語でもプログラミングでもなんでもいいし、今から入れるサークルでもいいから入るなり、なんかしらやっておけ いくら理系でも「経営工学」とか「社会工学」だとマジで就活後悔す...

  • 精神面の発達が遅いタイプだと大学生らしい学生生活を送るの難しいんだよな。 俺もそうだった。今から考えてもどうしようもなかったと思うから後悔してはいないけど、発達の早さが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん