2023-07-21

anond:20230721135547

⭐️そもそもはてな若者はいない⭐️
はてな ユーザー72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア(はてなメディアガイド)
年代男性 女性  感想
104%   4% おれって異端
20代22%   30%  うごメモ(DS3DS)の生き残り。20代の設定の創作が増えそう
30代⭐️38%   36%  最多ユーザーblogといえば “はてな” 、エンジニアといえば “はてな” を知る世代・作った世代
40代27%   21%   blogといえばエンジニアといえば “はてな” を作った世代
50代以上 9%   9%   40代と同じく作った世代だけど意外と少ない。盛っていないガチでおハイソな方々が多いイメージ

 

⭐️そもそも日本若者はいない⭐️
記事への反応 -
  • はてなに若者はいない

    • 俺みたいな終わった学生ならいるんだぞ!

      • アラサーになったらまたお越しください

        • その頃には増田はないんじゃないかな!

          • 言うて数年やで 増田はこの姿で2006年から存在し続けてるから多分あと十年くらいはあるで 十年くらいしたらメイン層の中高年が死に始めるからそのあたりで閉じるかもな

            • ⭐️そもそもはてなに若者はいない⭐️ ○ はてな ユーザーの 72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア(はてなメディアガイド) 年代 男性  女性  感想 10代 4%   4% ...

          • はてなblogはあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん