2023-07-17

フェスで勝てない増田サザエ座作のダス米名手かでスェフ(回文

おはようございます

スプラトゥーン3フェスよろしく私のアイスチームがまた最下位

ここんところフェス選んで投票したチームに所属して戦っているけれども

いつも最下位が続くのよねー。

なんかやる気が無くなっちゃう楽しくないフェスかなって思ってもいられないので、

でも称号を高みまで高ければサザエがたくさんもらえるので、

これやっぱりフェス中でもらえるときサザエたくさんもらっておかないとあとあと困るので、

サザエはたくさんあってこしたことないわ。

そんでさー

フェス中だ!ちゅうにも関わらず私を飲みに誘うのはやめて欲しいわ。

まあ私はフットワークが軽いので、

仕方なく行ったところがあるわ。

そのさい飲みに行かなければフェス勝利チームの未来が変わっていたのかも知れないイフよ。

いまいちスカッとした勝ち越せないフェスで消化不良だわー。

帰ってからフェスのご褒美のサザエはしっかりもらっておこうと思うわ。

今日は実は事務所にいるので、

そんなに暇じゃーないのもあってか忙しいのよね。

今日はでもあんまり遅くならないように

帰って早く寝たいわ。

フェスも終わって疲れちゃったしさー

暑さにバテずに頑張るわ!

うふふ。


今日朝ご飯

なに食べたかしら?ってなんか覚えてない

アイスヒーコーだったっけ?

ミルク牛乳たっぷり入れたの飲んだっけ?

今日あいにく喫茶店もお休みなので

時間あっても行けずじまいね

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーが冷たく冷えていてご機嫌よ。

ごくごく飲んで爽快に夏を乗り切りたいところだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん