2023-07-17

anond:20230717125125

東京五輪現場監督も若かったけどまるで騒がれなかったじゃん

今回も同じ

若くても男の命にはニュースバリューがないんだよ

記事への反応 -
  • 清水建設の過労自殺は東大卒の20代男性だったらしいんだけど これには「これがおっさんだったらー」が一個も沸いていないのが何とも象徴的。 もしも東大卒の20代女性だったなら高橋...

    • 東京五輪の現場監督も若かったけどまるで騒がれなかったじゃん 今回も同じ 若くても男の命にはニュースバリューがないんだよ

      • 親が騒いで訴えまくったり記者会見したりしないといかんのじゃ 髙橋まつりも木村花もそのパターン コロナ中に色々芸能人死んだけど親が静かだからみんな忘れていった

    • 俺そのニュース知らなかったし、そもそもあの件みたいな祭り状態になってないだけじゃね ハフポストのトップにも見当たらねえしさ

    • 人手不足って嘘なんだろうな みんな「自分の人生含め緩やかに終わってほしい」って思っているから、労働力として貴重なはずの若年男性が死んでも別に騒がない

      • 人手不足は本当だと思う ただお金出せないから求人出してもだれも応募しないというのが現実ってのが大筋の見方

        • 婚活で普通の人がいないとかいう奴と同じで高望みしてるのに無自覚な経営者がいるってだけの話

    • むしろ、その事件が全然騒がれてないことが女さんのイージーさを明らかにしてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん