2023-07-12

いい加減はてなロケットニュースを弾け それが出来ないならアプリミュー機能PC版にも提供しろ

https://b.hatena.ne.jp/site/rocketnews24.com/

ちょこちょこ伸びてる記事はあるものの3ブクマまりが目立つ。

ブックマークユーザーの二人が大体1.2を取る。もう一人は非公開か。

熱心なファンだと仮定しておくが、非常に熱心なようだ。

 

https://b.hatena.ne.jp/site/dailyportalz.jp/

同じようなサイトデイリーポータルZは割とちゃんブックマークがついている。

もちろん3止まりもあるが、ロケットニュースの3止まりとは比べ物にならないだろう。

 

https://b.hatena.ne.jp/site/omocoro.jp/

オモコロもなかなか3ユーザーまりが多いがロケットニュースの3止まりとは比べ物にならない。

 

別に業者を雇ってるだとか言うつもりはないし、インターネット生業にしてるから使えるものは何でも使うってのでもいいとおもうが、明らかに記事品質が低いからこうなってるんだと思うし、タリーズ店員に凸した記事が消える結果になったんだと思う。

そのくせ広告に対する意識がいっちょ前に高く広告ブロッカーを使ってると写真とかが掲載されないようになってる。

そりゃ広告観てもらえりゃ良いならはてブだろうがなんだろうが使ってPV増やしたいわな。

からミュー機能PC版にも導入してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん