2023-07-09

少しだけ食べれて安くてすぐ出れる店が無い!!

おにぎり一個とかでいいんだよな。

軽く食べたい。

小麦乳製品などは一切食べたくないので、選択肢和食だけ。

となるともうコンビニか、おにぎり屋的なものしか選択肢がない。

おにぎり屋なんてほとんど見かけないし、合っても座って食べるスペースがない店が多い。特に都内

となると選択肢が本当にコンビニおにぎり・イートインしかない。

しかコロナのせいなのかイートインもいまだに閉鎖されてるとこが多くて本当にいつも困っている。

仕方ないのでコンビニの横とかで1人で立ってもそもそ食べてるけど割と恥ずかしい。

夏は日焼けするので本当に室内で食べさせてくれ頼む。

グルテンフリーとかヴィーガンやってる人向けの店がもう少し増えればありがたいんだけど…(私は病気悪化するので食べてないだけだが)

なんかせめてもっと街中にベンチとかあればいいのにな。

食べないにしても歩いててとにかく疲れるし。

大戸屋とかでもいいけど量多いし食べるのに時間かかるから、本当におにぎり一個がベスト

デパ地下とかも前はもっとイートインコーナーあったような気がする。

コロナ以降椅子撤去されすぎなんよ


食べるとこなさすぎてもうトイレで食べようか…って何回か思ったことある

実際どうしても無理でさすがにやらなかったが…


街中で立ったままおにぎり食べるのほんとやめたいな

恥ずかしい

自分以外で見たことない


街によっては市民ホール?的なとこで座ってOK飲食OKのとこあるので、そういうとこは本当にありがたい

そういうとこ増えて欲しい

金にならないから難しいのか

  • 立食い寿司か、回転寿司を候補に入れてみよ。

    • 回転寿司って都会だと待ち時間すごくない? 立ち食いは行ったことないけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん