2023-07-05

PTA役員妊娠したら役員業務サボれて楽w

「去年の秋にPTA役員決めで当たってしまい、4月からPTA役員になった。

やりたくないし超めんどくさい。

くじで決まったんだけど、やりたくない。

で、妊活してみた。

ドンピシャ4月妊娠発覚!やったぁ〜!

PTA本部グループLINE、頻繁に他の役員から手伝い募集の連絡来るんだけど、全部無視w

だって妊婦だもーん!

これで来年から二度とPTA役員やらなくて済むし、役員になったけど相方や他の役員に動き回ってもらうだけだから、私なんにもしなくて良くて超楽!

無責任とか言われようが、そんなの知るかw

まだ長女しか小学生じゃないけど、うちの子小学校は一回役員やったら、2人目3人目が小学校入る時に役員も係活動も何にもやらなくてOKなんだよねー。

うまく制度利用できたよ!

役員決まったら、さっさと妊娠して逃げるのオススメ

来年役員への引き続き作業あるけど、その時は出産後で新生児見ながらなんてできないかサボるーw」

以上、友人から来た連絡でした。

クズすぎて●●しろ、と本気で思った。

旦那避妊しろよ。

  • 子供がいると、腐ってもこんな発言は出なくなるんだよね・・・ クズすぎて●●しろ、と本気で思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん