2023-07-04

最近あんまり仕事が忙しくなくて、ストレスも少ない感じがあり、それはいいんだけど、そうすると増田を書く気力というか能力というか、そういうものあきらかに減衰する感じがあって、ちょっと怖い

まあ増田なんか書けなくたってまったく問題はないんだけど、とはいえ、一時期はもう、画面に向き合ったらドンドン指が走っていきますわよ〜ッ!って感じだったのに、いまやホント、なんにも書くことありませんわねぇ……としか思えないのは、やはり、人間として劣化してんじゃねえか?という感じがする

ただ、まあ、何もないですねえ……

生活に変化がなさすぎるのかもしれないなと思う

家・職場スーパーマーケットしか行っていないから、波風が立たなくて、なにも出てこない

近所の川沿いなんかを散歩するだけでもあるいは結構違うのかもしれないと思う

川っつうか、なんつうか、アレかな、近所のスーパー銭湯、アレに行けばいいんじゃないかな

でも最近はあまりに暑すぎて、銭湯の帰りの暑さだけで、風呂に入ったというのを帳消しにするほどの汗をかくことが目に見えているから、どうも気が乗らない

バイパス沿いに無印良品店舗ができるっつう話があって、俺はそれを心底楽しみにしている

無印良品店舗ができたら、チャリを漕いでいって、ふぞろいバームクーヘンなんかを買って、それも複数買って、それをチャリのカゴに乗せて、やったぜ〜ッとか言いながら帰りたい

できれば秋の晴れた日であってほしい

そうやって終わりたいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん