2023-06-23

なんか、定期的に結婚したことを後悔してしまうんだよな

25歳の時に付き合った彼女と3年付き合って去年結婚した。

結婚してすぐ中出ししまくったから、今はもう子供もいる。

でも定期的に、体感月2回くらい猛烈に結婚したこと後悔する時が来る。

理由はもう嫁以外の女と遊べないこと。

実は俺はほとんど恋愛経験がなく、嫁以外だとマッチングアプリたまたまワンナイトできた女。あとはソープ

学生時代はチー牛だったから、垢抜けた23,24歳くらいからようやく恋愛欲が出てきたんだよな。

でもそこからやってもうまくいかないわけで、まぁ一時期一瞬付き合った女はいたけど、本格的に付き合った子は嫁が最初

で、その嫁に猛プッシュされて結婚まで至ってしまった。結婚なんてさらさら考えてなかったのにね。

なんというか断る理由が何もなかったんだよな。こっちからプロポーズするほどの理由もなかったけど。

その中途半端状態結婚してしまったのが全ての元凶なんだと思う。

いや、嫁のことは全然嫌いじゃないのよ

一緒にいてすごく落ち着くし、結婚相手ってこういう人を選ぶべきって先人は言うんだろうけど

刺激が全くないし、正直嫁も歳食ってくて他の女と比べるとかなり劣化してきたな、みたいな。。

出産してから激太りして今はセックスする気にもならない。

毎日オナニー我慢してる。

つらみ。

  • チー牛→垢抜け→2,3人付き合う→結婚の流れは全く同じだけど、そこはあまり後悔していない。 増田との違いは子供がいない点だろう。自分が何を求めてるのかをよくよく考えて結果と...

    • 嫁が太ってデブになったが問題なんでしょ。

      • 元増田の場合の話じゃなくて自分のケースを話してるんだが

    • 子供がいることに関しては全く後悔していない、というかむしろ子供作らないなら結婚する意味がないという価値観の持ち主なので 子供いないなら満足だけど子供いたら後悔するってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん