2023-06-17

youtube無自覚荒らし発見してから一週間

滅茶苦茶報告してるのにサッパリ止む気配が無い!!!!!!頼むyoutubeせめて経過報告よこせ!!!!!!!!!

その間に奴のコメント件数が1週間前より100件以上も膨れ上がっている(約500件→約680件)

曲の良さに水ぶっかける様なクソコメ粗製乱造が繰り返されている、しかもさっき見たらまた増えてた

直近3件じゃ何処まで被害食らってるのかわかんねぇよ

奴はyoutubeの他にもpixivtwitterもやっていてコメントの内容もyoutube殆ど一緒だし少なくとも1人のユーザー粘着されてるのがアレだけど如何せんコメント総数はyoutubeのそれよりはるかに少ないから報告すべきか悩む

twitterに関しては報告機能ウンコになってるし

ってか荒らしへの中傷するけどプロフィール欄で自分の事スターって書いたりファンアート募集とか書いてる割に自分からの発信はクソコメ荒らししかやってねぇの

内容だってどれもこれも「あれやりたい」「これ欲しい」って願望ばかり

クソコメ連投してる暇あったら何か創作活動しろこの無産

有名人気取ってるけど悪い意味有名人にしたろか

結論:ユーザー単位ブロック出来るニコニコは神

  • あらすじ ある日、作業用BGMとして聴いていた曲の動画でなんとなくコメント欄を見たらそこにはトンチンカンなコメントを連投している奴がいた! しかも数十曲にも渡り、酷いと曲の...

    • 止む気配、無し! 前回(https://anond.hatelabo.jp/20230702091221)からおよそ1ヶ月経った今でも荒らしっぷりは健在で、つい先日タイトル通り奴のコメント件数が1000件以上となりました これは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん