2023-06-16

どう考えても「ウテナドライバー メイド・インスターライト」なんだよな

角がついてて目が2つならぐらいしか要素ね―じゃんって本気で思う。

ドアームの部分がクソつまらオヤジギャグになってるぐらいか

まあ確かに認定おじさんについては長年オタクの間で話題になってたのをいい具合に擦ってて伸びたと思う。

でもぶっちゃけ主人公機はお菓子名前で呼ばれてばかりじゃね?っていう。

沢山小型機出すのがXのニートが得意技にしてた奴だなーとは思ったけど、今どきドローンなんてそんな珍しくもないし、マクロスとかでも本体とクリソツな戦闘機タイプドローン使役とかしてた気がするから別にそれが特別このシリーズっぽいのか疑問だわ。

作品名水の星へ愛をこめてを想起させるの狙ってたのが露骨すぎる割には、でもそれって結局あん意味なかったすね的なね。

とにもかくにもこれってどう考えてもウテナフォロワーであって、系統的にはスタドラのが近いんだよね。

上昇負荷については似たようなのあんま知らんのよなロボットモノで。

マクロスで無理して最後死んだオッサンがいたけどアレはG(重量の方)だしなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん