2023-05-28

HSPだけど蛙化女のせいで風評被害が本当に迷惑

そのうち下手すりゃHSPって判っただけで「蛙化するんでしょ?」とか言われたらと思うとたまらない。

HSPでもADHDでも新型うつでも例えは何でもいいんだけど、特性のもの善悪はない。これは本当にわかって欲しい。刺激に敏感な人をHSPというのであって、自己中心的かどうかはその人による。

どんな肩書きも、精神的に未熟で想像力の足りない人間が好き勝手したあげく免罪符に利用するから、劇的に印象が悪くなる。

例えば蛙化だって、振るときも傷つけない口実用意するとか最低限の礼儀は果たしつつ、冷めた原因を相手のせいにせず人にも相談できず悩んでるような人は蛙化するからって責めることはできないだろ。

あの増田HSPだけでなく蛙化のイメージ悪化にも貢献してるんだよ。

同族迷惑を考えてくれ。

あとあの増田HSPなのは否定しないが、増田ブロックして逃げた男の中にHSPがいたとは想像しないの?

あなたはいいよ、自己中な性格に悩むだけで済むから

された側はどうなるの?HSPは男にもいるよ?

あなたHSPとしてどう思ってるのかぜひ聞かせてほしいわ。

  • HSPでもADHDでも、何でも良いのだけどコミュ力がクソなら一次産業がスーパーエリート芸術家の2択しか選択肢はないと思う

  • それはHSPを名乗った元増田じゃなくてレッテル貼られた奴には何言ってもいいモードになるイナゴに向けるべき怒りじゃないの? 向けやすい方にばっか向ける人?

    • 向けやすいも何も… 読み直して出直せ。 あとつぎからはぶんしょうだけじゃなく、ぶんみゃくもよみとれるようになるといいですね◎ ※ぶんみゃくはあいてのいいたいことをくみと...

  • バックレなんかマッチングアプリでもバイトでも居酒屋予約でもいるので 罪悪感から疾患理由を持ち出してる増田はマダ可愛いと思う まあ社会的信頼はどちらにしてもなくなるが本人の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん