2023-05-25

親がなにげなくあげた子供写真

メロン抹茶アイスの人が炎上してたけど

育児って親の知識バラバラだし

知的障害グレーゾーンの人だって子供産んでるし

赤の他人から見たら「は?」って思うような画像でも

「うちの子かわいいから見て~😆」と親がアップする

ほんと育児知識って親によって差があって、Twitterママ垢界隈は情報がよく流れてくることもあって意識高い系がわりと多いけども

女の子のうんちを平気で後ろから前に拭き取って子供病気にする親とか普通にいるし

(お母さん、あん自分うんこしたら後ろから前にトイレットペーパーでふいてたんです?と聞きたい)

とくに育児のやり方を昭和生まれの人に聞くと失敗しやす

私たちがこの令和にやってる育児方法もなん十年か経ったら「間違ってる!」と言われる可能性もあるし

SNS見てたらぎょっとするような子供画像あげてる人がちらほらいるんだよな

炎上して、親の知識がただされるのはSNSの良いところなのかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん