2023-05-25

オタク弾圧正当化する映画を作ろうぜ

宮○事件を機にオタク趣味が嫌われる時代になり、

奈良女児殺害事件を機にフィギュア萌え族が嫌われるようになったけれど、

結果としてそのことでオタクコンテンツが抱える暴力傾向や女性蔑視社会に与える影響が少なくなり、弱者女性に優しい世界になりましたという映画を作って、

オタク文句を言ってきたら「この映画フィクションです。登場する事件人物地名団体名は現実とは無関係です」「お前のお気持ちが傷ついた以外に何か被害あるの?」とせせら笑ってやろう。

それでも「その通りだ。そのような映画を発表すること自体自由だ」と言えたら本物だ。

逆に一人でも文句をつけてきたら、「推しの子問題に対するオタク論理適用すればこの映画も許されるはずです。これに文句をつけるヤツがいるということは、推しの子に対するオタク姿勢が誤りであることが証明されました」と発表すればいい。

  • 推しの子を叩くのも、オタク迫害映画を叩くのも自由だぞ。みんなで正義ごっこして気持ちよくなって現世を満喫しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん