2023-05-19

ジャニーズ俳優さんに必要なこと

結局さ、ホモセックス持ち込まれました>w<っつても正直外野からすればえぇ・・・って感じなわけよ、しかも容疑の相手は死んでるし。

からその部分は事務所当人被害者)で賠償金なりで手打ちするしかねえわなって思うわけ。

でもよ、困ったのは事務所被害者以外の俺ら全員なわけ、ここまでぶちまけられるとね。

エンタメ人間問題起こしてたらやっぱそれで楽しめるか?ってなるじゃん、夢の国ディズニーランド雇用問題が起きればあっ...ってなって夢の国は一気に興ざめするのと同じ。

から被害者と今表立って被害者になってない人達記者会見なりして、

ホモセックスはあったけど、それを経て今の自分があるので今の自分たちを愛してほしい」っていうべきなんだよ

事務所が悪い、ジョニーおじさんが悪いは俺らには関係ないし、面白おかし楽しいエンタメスキャンダルじゃないぞ、念のため)の提供しつづけてほしいんだよ、ただそれだけ。

そういった世間応援を助走として仕事していくのが一番いいんじゃないかな

ごめん久々にほろ酔い飲んだらよい過ぎたわ 当分宝塚だけを楽しみにして生きていくよ

  • ジョニーおじさん側があきらかに強い権力を握ってて、それで少年たちにチンポ握ってもらってたんだから セックスというより性的虐待である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん