2023-05-13

寝る前に

今日天才的な一日でした。

仕事中は職場の人と談笑できて、仕事ちょっと進められた。帰ってきてからは即お風呂入れたうえに顔のパックもしました。とても人間らしい生活

でも髪を乾かさずにさっきまで寝落ちしていたのでちょっとだめ。

洗濯物も数時間放置してから干したから、もうすこしだめ。ご飯食べそびれたのはまあよし。

ここのところよく食べていたので顔周りが少し緩んでいましたが、今週食欲の言うこと聞かず我慢させてみました。案の定少しシュッとしました。やったネ。肉減らしたきゃ食事量減らしゃあいいのさ。今だけかもしれないけど。

こうやって毎日どこかで未来の先借りをして生きているんだなとおもいます

金曜日、うれしいね。読んでいただいた人たちもそれ以外もたのし休日になりますように。

明日わたし、すこし早起きがんばれ。ごみ捨て忘れるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん