2023-05-11

オタクだけどオタクが許せないやつっていませんか?

オタクだけど、オタクが許せないやつっていないんですか?


オタク票で政治屋になって年間ウン1000万、国会議員なら1億以上の税金がかかっている

国会議員だけでなく市町村議会議員も含めれば100人を超えているのではないだろうか

当然だけどオタク政治屋になってもオタクにとっては何も良い事は無く、ただ無駄税金が使われるだけである


女性ヘイトを繰り返し、性犯罪擁護するオタク

オタク性犯罪者というイメージをより強くしている

日本性犯罪ほとんど検挙されておらず、実数は1000倍以上ある

凶悪犯罪はそこまで多くないが、軽度の性犯罪は間違いなく人口あたりで世界トップである


キモくてもいいじゃん!ワルでもいいじゃん!

キモオタクはいまだに多い。ただ、別にオタク票を投じて国家迷惑をかけたり、性犯罪をしないなら見た目がキモくても別にいいと思う

反対に、ホストでもオタクは多い。暇な時間が多かったり、客にオタクが多いかオタクになったりする

ホストという仕事反社会的だと思っているので、個人的にはワルなオタクで許せないです


このように、自分オタクだけど、自分以外のオタクは許せないやつが多い、というオタクは居ないのでしょうか。

やはりオタク存在してはいけない存在なのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん