2023-05-09

創作の悦び

ディレクターワイ、0から1にアイディアを出す。

この1を80点のイラストにしてくれるツールは何でも構へんやろ?

ワイが絵のスキル磨いて労働するか、他人に描いて貰うか、第3の選択肢AIが登場したんや。

なんとAI君は格安で即納可。鬼リテイクに音を上げないんや。

うーん、言葉にならへんが違うから描き直し!とワイがパワハラ繰り返してワイは心労気負わないしAI君はこれって元のアイディアが0.1じゃないですか?(笑) 1のアイディアはこうですよ?とワイの創造力を超えた提案もあってなぁ。

じゃあそれフィックスで仕上げお願いするやで!と言う瞬間クリエイティブ快感がドバド脳汁を知るんや。

描き上がったトータル80点ワイの拘り90点のイラストを見てるとなぁ多幸感がドバドバ出るんや。たまに精子もドバドバや(笑)

AIイラスト現代一番生産的なお手軽趣味やで! Google Colab Proに1179円課金コスパ最高や。AI中毒ゲートウェイドラッグかもしれへんがな。


※この日記はchatGPTに添削されました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん