2023-05-07

GW海外エンジョイ勢生活困窮勢の格差ニュース

自己責任だろうが変えようとしてもどうもならんし。

自分独身おっさんだが働くので精一杯で、

ついでに職業柄働いた後はもう疲労しすぎて人生エンジョイとは

出来ない。自己責任として人生選択結果的に上手く出来なかった。

しかたがない。

そんな中海エンジョイ勢が色々家族で楽しんでというニュースを見ると

うらやましいなとは思う。

それをねたんだ発言を見掛ける事もある。

正直その気持ち自分は分かる。ネットに流さないけど。

そこに野次馬エンジョイ勢のようにならなかった事や楽しまない事を

批判する意見を見かけた。正直こいつに何が分かるのかと

いらだちを感じた。

どちらの意見氷山の一角から何がどこまで良いかも決めつけるには薄すぎる。

そんな意見に心を乱されるのも良くはない。

会った事ない人間排泄物の垂れ流しの興じるのも

無駄な事だが、何でこうも差が出るのか。

日常を楽しめる程度の疲れを引きづらない職場が見つかってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん