2023-05-03

推し子供・孫扱いするのキショすぎないか

自分が知らないだけで、この話題はすでに語り尽くされてるかもしれないけど

推し子供・孫扱いしてる人、マジでキショすぎない?

ここ最近本当に増えた気がする

たことないって人に例を出すと、増田くんっていう人がいるとして

ましゅ、あかちゃんすぎる…」「配信できてえらいねかわいいねえ」「祖母たちはましゅ幸せならそれでいいんだよ…」みたいな

ガチでいっぱいいる なんなのこの勢力

才能がある人に娯楽を提供していただいてる側がなんでそんなこと言ってんの?

本当に心理状態が分からない

例えば配信者ならさ、その推しとやらは「配信者になる行動力がある」「それを続けることができる」「さらに人気もある」わけで

画面の前でブヒブヒ言ってる人とは格が違うよね

なんなら大手になるとリスナーの数倍の税金納めてるよね(金稼ぐのが偉いとかではないが)

かわいい」「尊い」「助かる」はまだ分かる

でも赤ちゃん扱い、子供扱いは本当に神経疑う

何を思って子供・孫扱いしてるの?それで推しが喜ぶと本気で思ってるの?自分の欲を満たしたいだけだよね?

男は現実の女にぶつけられない性欲を、女は行き場のない母性を吐き出してるだけなんじゃないか

本当に意味が分からない

  • 「『母親ヅラしないでくれ』と注意してきた」 にじさんじ所属アクシア・クローネさんが無期限活動休止を発表 https://twitter.com/i/events/1560183372298588160

  • ちょっと違うかもだけど、語彙力がなくてそれしか言えないんだなという感じの人はいる

  • 不気味だよな ましゅのチンポしゃぶりたい!とか言うやつのほうがまだ精神的に健全なのではないかと思うくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん