2023-05-02

エレベーターの階数ボタンを押すバカ

日本人の99.9%はこれ

階数の行き先を押すのは良い、それはいい、

だが先に押すな

考えろ

 

籠に先に人が乗っているとして、後から入ってきた人の行動はほぼ

自分目的階が予約されているか確認する

②ランプが点灯してなかったら階数ボタンを押す

③締まるボタンを押す

 

バカなの?

まず「閉め」ボタンを押せよカス

時間もったいないんだよ

 

いか

エレベーターってのは扉が閉まって籠が動き出した後に行き先ボタンを押しても間に合う。

ちゃんと止まる

から乗り込んだらまず締まるボタンを押してその次のアクション目的階を探して押せ。

実際は扉は締まりきってすらいない、余裕で間に合う

 

だが99.9%のアホは先に目的

どんだけ自己中なんだよ

てめぇの行きたい階なんて知ったコッチャねぇ

わざわざお前のために停まってやっただけでも有り難いと思え

気遣いとかねぇのかよ

 

追記

釣り非常識揶揄された

意味わからん

 

何の釣りに成り得るんだ?

この文書でなにをどう釣られるというのだ

 

そもそも長文ってw

俳句でも読んでろ

 

非常識というのもさっぱりわからん

非常識辞書引くことをお勧めする

短いアホみたいな文章しか読んでないか国語力が養われないのだ。

 

改めて書くが、エレベーターに乗ったらまず閉まるボタンを押せ、話はそれからだ。

  • ワイは自分が降りた後に全部の階のボタン押して嫌がらせしてるやで😁

    • 最近はそれやるとキャンセルされるエレベーターも多いやで🥺

      • もちろんそれも把握済みやで。 ドアが開く前からやるとキャンセルされるから開いてから電光石火の早さでしてるやで😁

  • こういう釣り記事って書いてるうちにあほくさくならない? 非常識な事を長文で書けるの凄いわ 嫌味だからな

    • バイトやからな ヘイトと女叩きと共産党叩き野党叩きと差別とかは金出すとこあるんやでー

      • こういう党派性まみれのコメント書いてるやつとか怪しい

        • バイトくん必死っすね 普通の知能の一般人はファクトチェックをします、党派性だけで怪しんだりしません

          • ファクトチェック(笑) これは完全にクロですわ

            • 大学でまともに勉強すらしてないタイプの文字が読めない人間だったか〜

    • 釣りにしては着眼点がせこいな あるあるとも言えないやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん