2023-05-02

anond:20230502090213

こういう釣り記事って書いてるうちにあほくさくならない?

非常識な事を長文で書けるの凄いわ

嫌味だから

記事への反応 -
  • 日本人の99.9%はこれ 階数の行き先を押すのは良い、それはいい、 だが先に押すな 考えろ   籠に先に人が乗っているとして、後から入ってきた人の行動はほぼ ①自分の目的階が...

    • こういう釣り記事って書いてるうちにあほくさくならない? 非常識な事を長文で書けるの凄いわ 嫌味だからな

      • バイトやからな ヘイトと女叩きと共産党叩き野党叩きと差別とかは金出すとこあるんやでー

        • こういう党派性まみれのコメント書いてるやつとか怪しい

          • バイトくん必死っすね 普通の知能の一般人はファクトチェックをします、党派性だけで怪しんだりしません

            • ファクトチェック(笑) これは完全にクロですわ

              • 大学でまともに勉強すらしてないタイプの文字が読めない人間だったか〜

      • 釣りにしては着眼点がせこいな あるあるとも言えないやつ

    • ワイは自分が降りた後に全部の階のボタン押して嫌がらせしてるやで😁

      • 最近はそれやるとキャンセルされるエレベーターも多いやで🥺

        • もちろんそれも把握済みやで。 ドアが開く前からやるとキャンセルされるから開いてから電光石火の早さでしてるやで😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん