2023-04-22

他の批判の時は冷静なのに何でトランス差別ちゃうの?

たとえば萌え系が公共蔓延る事は変態男のキモイ擁護犯罪予告によって段々と憚られてきたけど

萌え系が悪いのではなくて、変態男共が悪いんだよ~」と冷静に分析してた方々が

たとえばミソジニスト言い訳のように「男は本能で誰かをレイプしたい生き物だから仕方ない」と言った事に対して

「それは環境のせいだから本能ではないし、そう思い込んでる変態のお前が悪い」と冷静に分析していた方々が

同じ口で、ジェンダーレストイレ内で行われた変態男の行為を、何故かトランス活動家トランスジェンダー当事者責任にしていくのが悲しい

TRA当事者ではなく変態野郎共のせいだって冷静に分析しないのは何でだろう

ミサンドリーミソジニーに対するカウンターとして反差別内で通用していただけで

ミソジニストへのカウンターじゃなくてトランスジェンダーへの憎悪に利用しちゃったらもう差別なんだよ

あと障害者は何をするかわからいか去勢するべきって声もあるようだし

このままだと上記ミソジニストの「男は~だから仕方ない」っていう言い訳は偽ではなく真になっちゃうわけだけど

いやもうガチミサンドリーに目覚めた以上はそれを真にした上で、男(身体的男含む)の全滅を望んでるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん