2023-04-19

釣り人は基本的に頭がおかし

ブコメ見てどうしても言いたくなった

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000295985.html

 

あいつらマジでおかしいからどこでも車突っ込んでくるんだよ

私有地とか進入禁止とか関係ねーの

物理的に侵入不可にしないと寄ってくるんだよ

残してくのはゴミだけ

突堤侵入できないよう鉄の門をつけた事もあったが、車で引っ張って壊すんだぞ、あいつら

フタを取って追い払えるなら諸手を挙げて賛成する

 

同じように頭おかしブコメも指摘してやる、喜べ

危ない、トラップバイクだったら~、死人が出ても~

お前ら全員二度と運転するな、免許証返納しろ

車道外の安全確認できていない場所に車で突っ込むことを正当化するな

 

格子状の蓋、グレーチングと交換

大雨で浮くから危ないんだわ

浮いた隙間に葉っぱは詰まる、土砂も詰まる、山道には適さな

https://maekawa-ayako.net/425/

 

県の説明が前と違う、意思決定をしたときの記録

一般論としては前から言ってるな

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1759858

地区釣り排除のために要望、県は排水機能のためにフタを撤去、県の担当者勘違いした受け答え

これで説明ついたな

 

福井県は思い遣りがない

それはそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん