2023-04-10

必要な連絡に対する返事が遅い人間気持ち理解できない

分かろうとするフリは出来るけど、返事ないまま1ヶ月以上経ってて、その間何度かツイートはしてて、やっと既読はついたけど返事無し

返事が無いのが返事だとか、相手の中での優先順位が低いからとかそういう反応はいらない

連絡が遅い人の意見ググると、ツイートは気軽に出来るけどラインの返事はちゃん相手文章考えなきゃいけないか時間がかかるという意見を見かけた

気軽さに違いがあるのは分かるけど、それでも何かしら返してくれよと思っちゃう

内容のある返事を求めている場合既読を返事としてカウント出来ないし

すぐに返せないけど改めて落ち着いて返事をしたいというならそれを言ってくれればいいのにそれも無く

これまで自分の周りはみんな返事が早い人ばかりだったから、たまに遅い人と関わるとイライラしてしま

違うな、遅い人と関わるとイライラするから離れて、早い人しか残ってないんだ

あーあ

流石に入院してたとか仕事多忙とかやむを得ない事情しょうがないよねって理解出来るんだけど、そうじゃないって分かってるともうだめ

誰か連絡遅い人に対してイライラしなくなる、諦められるように説明してくれないか

無理だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん