2023-04-01

ジャニー喜多川性犯罪とか言うけど嘘でしょう

草津のしょこたんでこりました

草津のしょこたんでこりました。

被害者証言がすべて虚偽ということもありえます

5W1Hにかけているうえに

さらに、被害者しか証言できないし、被害者は全く存在しない番組

これでは検証できません。

だいたい閲覧注意とか持って回るの、嘘なんだよね。

よって常識的に虚偽

こんなのは嘘でしかありません

加害者は死んでいる

これでジャーニーズに怒れ!って言われても本人は死んでるよね。だれに怒るわけ?

あたまがおかしいだろう?幽霊にでも怒るのか?

BBCが言ったから本当?

ウクライナナチスであり、ロシアに侵攻しようとしていた。

2014年からずっとドンバス住民虐殺し、すでに戦争していた。

さらに今アルチョモフスクで皆殺しになりそう。

BBC全く報道しません。こんなところが本当のこと言うわけがない。

朝日新聞はあたかも仁藤夢乃被害者のようです。でたらめがすごいですね。

そういえばくさつのしょこたんが嘘でも朝日は全く報道していません。

性犯罪関連はすべて嘘と言っても過言ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん