2023-03-27

AI流行らんと思う

出てきた回答に間違いや漏れがないか検証するのに同じだけの知識必要

そもそも正確な指示自体がその問題に熟知してないと出せない

質問をあまり否定してこない(つまり表面的につじつまがあるように回答作ってるだけで思考してるわけでない)

プログラムでも文章でも全体との整合性取ろうとしたら二度手間になる

基本的アウトプット過去の焼き直しなのビジネス的にアドバンテージがない

そもそも最後アウトプットは通常クリエイティブ作業のほんの一部であり

そこだけ効率化してもたいして意味ない

まあ話し相手はいいと思ったが所詮一般論しか言わないからすぐ飽きるな

知能というにはまだまだw

人間っぽい文章出すギミックがすごいだけ

  • そらあんたができる人なだけや。ワイみたいなのはAI以下やから流行るのわかるわ。 今日もChat GPT様におんぶに抱っこで壁打ちの日々やで。

  • ところが、出典が無いかあったとしてもゴミ出典しか出さない「いかがでしたかブログ」よりもbing AIのほうが内容的に良いことが多いのである。どういうわけか、その種のブログと大差...

    • bing は割とダメだと思う   関連増田: やっぱBingの差別・悪意フィルターあからさまに弱いよな。かなり悪意ある捏造回答を返してくる https://anond.hatelabo.jp/20230322150616#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん