2023-03-25

日本人なのに白人アリエルを演じる事に拘る理由が分からない」とか言っている人達、こっちからしたら分からない事が分からない…

思い入れのあるキャラクタービジュアルを実写で大幅改変されて、悲しむ事すら許されないの?

大体、架空キャラクター属性感想を言う場合に、自分自身人種が何か関係あるの?

別に自分と同じ人種であって欲しいとか望む人っていなくない?

例えば原作漫画小説では男性だったキャラクタードラマ女性にされる事って珍しくないけれど

元の男性キャラクターファン女性が「男性のままの方が良かった~!」って言ったら、女性なのにキャラクター性別男性である事に拘るのはおかしいって思うの?

同じ女性という属性にしてやったんだから感謝しろとでもいうの?

つくづく、誰もが架空キャラクターに対して自分と同じ属性を求めるものだという偏見をどうにかして欲しいんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん