2023-03-25

言うほど妊娠したらマズい相手セックスするか?

中絶方法オプションっていくらあっても困らないし、激安避妊10錠200円!みたいなのがマツキヨとかで売ってたらマジでウケる(俺は生殖が嫌いなので)から、経口中絶薬とかドンドン認可していってほしいなと思うんだけど、そういう動機じゃなく、社会正義っぽい感じで避妊中絶方法の拡大を進めようとしてる人たちがメチャクチャいて、ちょっと謎だ

みんなそんなに妊娠したら困る相手セックスしまくってんのか?

おれ、人生中絶が身近だったシチュエーションってマジで一回もないんだよな

女性強姦被害に遭う可能性がある、っていうのはもちろんあり、そこを理由にしてる感じだったら話はとてもわかるんだけど、なんかこう、「付き合ってる相手避妊なしでやられて…」みたいなケースを想定してる人が多くを占めてる印象

いや……やるなよ

付き合うなよそんなんと

人を見る目なさすぎだろ

女性コンドームなしでのセックスを迫ってくる上断ったらメチャクチャ殴ってきそうな雰囲気があるような男と付き合いまくってんの?

コンドームなしでのセックスを迫られるのって、普通にMDMAとか勧めてくんのと同じくらいヤベー行為から、それやられた時点で当然縁切りは確定だと思うんだけど、そこで逃げられないってことは、超コエー相手だってことであり、いやでもそんなコエー奴と付き合わなくない?

なんなんすか?

どういうことなんだよ

  • マジでそう

  • そのくせ男が不同意性交罪とかに関して冤罪の懸念を示すと 「信頼する相手としかおせっせしなければいいだけ」とか平気で言うんだよな

  • 生殖が嫌いな人間が「必要ないと思うけどな」つってもそりゃお前は生殖嫌いだから必要性を感じないんじゃないの。

  • 困窮少女にコンドーム配布の件では 「そもそも性加害の懸念があるような相手にそんなもん渡して律儀に付けてくれるんか?」としか思えなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん