2023-03-25

anond:20230325161527

生殖が嫌いな人間が「必要ないと思うけどな」つってもそりゃお前は生殖嫌いだから必要性を感じないんじゃないの。

記事への反応 -
  • 中絶方法のオプションっていくらあっても困らないし、激安避妊薬10錠200円!みたいなのがマツキヨとかで売ってたらマジでウケる(俺は生殖が嫌いなので)から、経口中絶薬とかドンドン...

    • 生殖が嫌いな人間が「必要ないと思うけどな」つってもそりゃお前は生殖嫌いだから必要性を感じないんじゃないの。

    • マジでそう

    • そのくせ男が不同意性交罪とかに関して冤罪の懸念を示すと 「信頼する相手としかおせっせしなければいいだけ」とか平気で言うんだよな

    • 困窮少女にコンドーム配布の件では 「そもそも性加害の懸念があるような相手にそんなもん渡して律儀に付けてくれるんか?」としか思えなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん