2023-03-19

人殺しの顔をし始めたはてサ

俺は人殺しの顔をしろ、というのは

という意味で使われているもの、だと思っていた。


高市騒動ブクマを見ていると安倍銃撃犯に感謝を述べるコメントや、犠牲者が出る前に高市を刺した方が良い、みたいなコメントがチラホラと出てきた

人殺し」の意味がド直球での「殺人である人がいることは衝撃…でもないか。「対話解決すべきだった」といった太田光にブチ切れる人多かったし


いい感じのコメントが人気だったので引用

https://b.hatena.ne.jp/entry/4733331715502743108/comment/staticx

安倍は悪いことをしたが悪人ではなかった」パターンエクストリーム擁護ほんといいかげんにしてほしい。人を殺したけど本当はいいやつみたいな。人を殺したらいいやつじゃないし悪いことをしたら悪人なんだよ。

  • 子供部屋おじさんはふきあがってんな・・・・もう4月だからねえ・・・・笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん