2023-03-19

増田デトックスしよう

5ちゃん流行ってた時には寄生虫呼ばわりもよく見たけど、未だ支持してる層あるんだ。レスポンスも同じ論調多いし、世も末だな。

最新の記事に雑な男女系の分断のもの最近ひたすら見かける。それが何かの役に立つ訳では無いは知ってるけれど、人間ネガティブものはつい見てしまったり考えてしまったりするから、気づけばたくさんの時間が無くなってる。そんな自分には影響力のないマクロなことを考えても、どうしようもないとは知ってるけれど。優位性を保ちたい人がここには沢山いる。すごい!あなたは上流!頭が良い!大変な苦労をされてるのに頑張ってて偉い!みたいなことを言ってくれる匿名増田ボットでも紛れ込ませると、ちょっとみんな幸せになるかもしれない。

立ち止まって考えると、人生ってスパンで見ても休日に過ごす時間としても、完全にマイナス時間。良い感情にならないし。

まだ目をつぶって、何も考えてない方がずっとお休みになる。 ちょっと手放そ。ちょっと休みはてな匿名ダイアリー履歴から消して、好きな音楽つけて、日常に戻ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん