2023-03-15

婚活中に太った

去年の9月くらいに婚活はじめてそのときは168cm68kgだった。

もともと筋トレ趣味で、ボディビルとか興味ないけど何kgくらい挙げられるか?っていうのが楽しくてやってたんだけど、冬の間に体重増やして挙上重量を増やそう

ってちょっとカロリー高めで食事してベンチプレス120kgから140kgまであげられるようになったんだけど、やりすぎて体重85kgまで増えた。

婚活会社の人に「もう別人だから顔写真を新しく撮ってきて」って言われて写真変えたんだけど、そしたらなんか無効からアプローチが増えた。

今までは月に1人いるかいないかだったのが、2月は3人からメッセージ来た。今月も今の時点で2人から来てる。

会って話すと、いままでは「年収は?」「会社名は?」とか数字事務的面接みたいな対応だったのが、最近人間的な話題というか雑談で盛り上がるようになった。

婚活担当の女の人はあんまりピンと来てないみたいだけど、デブモテるというのは一理あるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん