2023-03-06

「女が警戒するのも許されないの!?」←やりたきゃ好きにしたら?

例によってフェミさんがトランス話題ギャオってるけどさあ

なーんの反論にもなってねえから

全然関係ないとこでシャドーボクシングしたって全然意味ねえぞマジで


その界隈で頑張ってて、たまに棘で晒されてる活動家の方には申し訳ないんだけど

個人的には女性専用車両ぐらいあっていいし、あの共同親権とやらも、そんなに嫌なら別にどうでもいい

外人から連れ去り妻ガーとか言われても「いやうちら不思議後進国ニッポンの住人なんで」と胸張って突っぱねりゃよろしい

それぐらいの自由はあっていい

別にそこ反対しないし、フツーに譲っていい、そういう立場です

トランス配慮しないぐらいでガタガタ言うなというならそれで結構

ただ、そこまで開き直るからには、都合のいい時だけ欧米の尻馬に乗って「ジェンダーナンタラ指数」みたいなのを振りかざすキツネさんムーブ、あれ今すぐやめましょう

「そうなんだ、じゃ俺らそんなクソ指標無視でやっていきますね」で終わり

お互い様でしょ


トランス差別やめますか? それともリベラルやめますか?

お好きな方をどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん