2023-02-23

anond:20230223133250

やっぱり元増田(anond:20230222041353)は説明理解する能力を単純に持っていないよな

そもそも、下記すら理解ができないからな。前回(https://anond.hatelabo.jp/20230223093516#)もそうだったけど

世の中の人自分必要としていない、少なくともさして価値を認めていないものに対して、何でもかんでも『羨ましい』とは思わないし、『興味も関心も持たない』

 

上記理解出来ない時点で下記のどれかなの

『単なる性嫌悪アセクシャル自称』、

『単なる恋愛疲れでアセクシャル自称』、

非モテ恋愛に興味ありありのありーだけど番えないかアセクシャル自称』、

『LGBTQA+にキラキライメージがあるからアセクシャル自称する自己愛パーソナリティ障害(主に腐女子)』

 

だけどあからさまにアセクシャルじゃない自称の人のアレな人たちも文明人なら、表ではアセクシャルとして扱いますよね

トランスジェンダートランスレイシャル文明人なら、表では認めるようにね

もっと社会で生きづらい(セクシャル関係ないけどなんでもセクシャル社会のせいにする) 怒りで人とつながって、

なんかポジティブ効果ってありましたか?って思ってるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん