2023-02-23

キミいつも初めてだしこの前も自称アセクシャルなのに恋愛がどうこういってたよな?

これキミですよね?

 

恋が無いことを歌って欲しい

https://anond.hatelabo.jp/20221028175337

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221028175337

 

魚拓

https://web.archive.org/web/20221029074111/https://anond.hatelabo.jp/20221028175337

 

異性愛者または同性愛者で過去恋愛して傷ついて "今は" 恋愛必要としなくなった人も名乗って良い、

早い話が、『単なる性嫌悪』でも『非モテ恋愛に興味ありありのありーーー』でもアセクシャル名乗ってもいいみたいだが(少なくとも日本は)、

恋愛が常に頭にあるけどアセクシャルってどういうことなの?って、当事者のひとりとして、すごくすごく思うよ

 

自分と同じ特性の人が、どんな職業に就いて、どんな考えを持って、どんなライフスタイルを送ってるかは、

定期的に気になりはするものの、

増田みたいな 恋愛必要な人(察し)・どうみても性嫌悪だな(察し)しかネットでは目に入らず、目的達成ならずだけどな

とりあえず、『生きづらいで人と繋がってはいけない』とだけ強く思うばかりですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん