2023-02-07

インターネットお絵描きマンの俺、お絵描き製造機になることにした

そんなに長々と書くことでもないので箇条書きで書く。

・絵の投稿以外の思想日常趣味の発信をやめることにした

・俺は人格破綻している

・ある時、運良く「神絵師」と呼ばれる方々と話すことがあった

・「神絵師」の方の中には、いわゆるメンヘラや、自分思想に沿わない人を誹謗中傷する人がいた

・以後、その方々の作品を見ても、素直にすごいと思うことができなくなってしまった

インターネット徘徊したところ、作品と作者を切り離すことができない人が、俺以外にも一定数いた

・俺もこのまま絵以外の思想などを垂れ流せば、作品ごと嫌われる可能性が高い

インターネットお絵描き製造マシーンになろう(結論)

箇条書きが長いことからも、俺が本来語りたがりであることが分かるだろう。

今や絵なんて人が描く価値すら危ぶまれているのに、

作家自ら自分の絵の価値を落とすようなことはしたくなかった。

俺がどれだけカスクズでも作品だけは愛されていて欲しいのでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん