2023-02-03

近親婚認められたらめっちゃ嬉しいな

相続税配偶者控除が美味しすぎるから是非近親婚したい

モラルとか周りの評判より1億6千万課税の方が俺には大事

別の相続税対策しろって?世の中の被相続人が全員頭働かしたり労力使って相続税対策することに前向きだと思うなよ

財産残したいと思ってるけど対策とか面倒だから全部預金にいれとくわ。権利は私のものから口出さないで、その代わり相続するのは私が死んだ後の話だし全然OK」と考えている人が少なくともこの世に1人いる

そして相続人は俺1人だけな

黙ってサラリーマン年収の何倍もの税金取られるのと、ただ紙出すだけで1億6千万分非課税になって税金が少し減るなら今すぐにでも結婚したい!!!

3年遡る年110万も焼石に水だし、そもそも相続税対策自体基本本人が嫌がっている(俺に相続させたくないわけではなく生きている間に自分名義の口座の金が1円でも減る行為が許せないらしい・自分が死んだ後は興味ないとか)

ちなみに被相続人(予定)も結婚に関しては了承済み 国が認めないんだけどな(泣)

姉妹同士なら今も相続税対策結婚できると思うと嫉妬やばい

同性婚が認められる流れで近親婚が認められるなら同性婚支持するし、近新婚がどうあがいても認められなさそうなら今後同性婚が認められても同性婚する人を生涯差別するわ

理由は完全な嫉妬

子供作らないという意味では同じなのに血が繋がってないだけで結婚して1億6千万控除できる同性愛者に嫉妬しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん