2023-02-01

女って仕事を舐めてるよね?

定期的に夫ディス仕事だけしてりゃ良いと思ってんだろ?的なツイートが良くも悪くも話題になってるけど

そういう輩に限って夫と同等の仕事出来無さそうなんだよね。

そんなに仕事が楽だと思ってるなら、家事育児ぜーんぶ夫に押し付けて、自分仕事して外で稼いでくれば良いじゃん。

今どき女性から給料低いです稼げませんなんて事は少ないんだからさ(あるとしたらその会社が糞なだけ、さっさと転職しろ


はぁ女性差別があるから外では稼げません?

夫は年収1000万以上を稼いでこい。家事育児ワンオペして欲しい。

仕事してるだけなんて簡単家事育児24時間労働なんですぅ!!だって


そうなんだ。ところで、妻はなにすんの?働いてるの?専業主婦パート

パートでもフルタイムと比べてれば圧倒的に時間あるよね?

それとも、育児(笑)以外は何も出来ない要介護者なのかな?


こういうところから分かるんだよね。

あ、文句ばっか言ってる女って、基本子供なんだなって。

仕事舐めてるしそもそもまともに働いた事も無いし結婚可能ラインの400万すら普通に働いても稼げ無さそうな無能なんだってね。


無条件に自分を愛し守り育て養ってくれるパパを、夫に求めてるだけ。

から日本の女って幼稚なんだよね、悪い意味で。

  • 殴って躾けない男が悪い。 躾してない犬が吠えてうるさいと言っているのとかわらん。

    • そんなのより電車の中で騒いでる子供も殴って躾けてくれ

      • 児童はせめて人生の今の若い頃くらい自由奔放にさせてやろーよ… 大人になったら老害老重たちの年金保険料を半永久的に負担する世界が待ってるんだからさ

        • 普通に考えてそんなやつマトモに稼げるわけないじゃん 闇バイトからの強盗殺人か生活保護コースだよ

          • 生活保護を無事受給できるとこに落ち着くなら、意外にも大団円。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん