2023-02-01

滝沢ガレソと中学高校時代同級生だったのでエピソードとか書いていく

滝沢ガレソこと滝沢ガレンこと滝ガレと中高と同級生だった

といっても同じクラスになったことはないんで、そこまで詳しくはないけど

ガレが通ってたのは名古屋にある某医学部受験に強い中高一貫私立校学校名は漢字文字

高2の夏にストパーかけるまで天パが酷くて常に髪型がボサボサだった。あだ名鳥の巣

電車通学だった滝ガレヤンキーに絡まれて髪の毛にガムくっ付けられたことがある

童貞卒業は高1の冬休み相手は同じクラスあられちゃん

高3のとき付き合った彼女と初めてアナルセックスしたら、相手が痛がって途中で抜いたんだけど、チンポに未消化のワカメがついてたらしい

気まずい雰囲気になったんだけど、彼女を笑わせるためにチンポについたワカメを食ったらドン引きされて即振られたらしい

当時から面白いやつだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん