2023-01-30

すげーー久々にハマるカプが現れたけど

原作でもう近いうちにバッドエンドがほぼ確定している

ミラクルが起きたら0.000001%くらいの確率でハピエンルートなくもないが

まぁほぼほぼバドエンだろう

それが分かっててハマるの辛!!

幸せになってほしかった

無理だろうな

片想いしてるの本当にかわいい

言動歪んでて最高だね

はー可哀想だな

それ以前にもう好きじゃなくなったルート行く可能性も十分にあるが

うっ辛い

原作で恋心を明示されているカプにハマると、成就しても(その後関係性が変わるので)割と萎えるし、

かと言ってフラれても悲しいし

かと言って死別や他の人間とくっつく展開も辛いし

バドエンしかないのよ

一生片想い展開しか勝たんのよ

でもその恋心周りが原作メインストリームの一部に組み込まれてることによって

近いうちに、少なくとも1.2年以内に絶対決着がついてしまう話なのよ

結局愛や恋の話って告白までがピークでもうその後はどう転んでもダメやんな

明言されず、あとは二次創作でご自由にどうぞケースが最もありがたい

でも今回はこの恋心と内心の吐露表現がうますぎて私の心が掴まれしまったので

もう結果出るまで自由妄想する

結果出たら諦めるね

万が一くっついたら、まぁ、多分少し喜ぶ。結局。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん