2023-01-27

最近強盗事件でこの間くらしのマーケットで来た掃除業者を思い出し

幼児を抱えて毎日ドタバタ暮らしてる共働き核家族なので、たまに掃除をお願いしてるんだけど。

いつもはカジー使ってるんだけど、予約つかないしママ友がよかったと言ってたくらしのマーケット年末掃除を頼んだ。

そしたらものすごい柄の悪い、掃除素人おっさんが来たのね。

こいつが全く掃除しない。水回りをする契約風呂パンも外せない(一般的もの)。途中に家を勝手に抜け出してサボる

三万以上取ってたんだけど。あのサイトレビューの高評価は完全にサクラできるのか?

そもそも柄が悪すぎてめっちゃくちゃ怖くて、住所知られてるし口コミなんて正直にとても書けないが高評価も書けない。レビューせずでした。

強盗事件の下見だと思ったらしっくりきた。こんなリスクこみなら安易家事の外部化もできないしもう子育て無理だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん