2023-01-24

暇空さんのいってることを頭から信じる人がいたら困る

・前提

暇空さんはわざと露悪的な言い方ややり方をすることがあり、それに際して叩かれても予想の範囲内だと考えている節がある、と思っている

とはいえ

色んな人がいるので彼の言葉を錦として揚げ足をとる人や、脳直で頭から信じる人は少なからずいるだろうな、とも思っている

暇空さんはおそらくそれすら全部承知の上でやっているのだろうとも思う

・言いたいこと

いまの医療であれば妊娠死ぬ確率は低いけれど人生掛けて産むものではある、ということはわかっててほしいよね

妊娠するってことは、多くの女性付与されるデバフである月経、それをさら凶悪にした各種デバフ妊娠中・産後にかけて各種付与されるガチャを引くってことなんだよ

月経は一週間だけど妊娠は最低十ヶ月

デバフ状態パラメータダウンした状態になる

掛けて、って言葉が似合うギャンブル要素ありあり

死なないかもしれないけど人生の一部を消費して産む

男性子供ほしいって人は知っててね

・たぶん

繰り返すけど暇空さんはわかっててわざとあの言い方をしたんだろうとおもうし、もし奥さん妊娠したらきっちり大事にする人だろう

諸々落ち着いたらそういうの全部理解してくれる賢いアスナと巡り会えますように

  • 大元の主張がわからない...。前提が前提になってないじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん