2023-01-22

anond:20230122195057

弱者男性「なんでもええ、ネット発狂しててもそっとしといてくれ」

強者男性「ンン〜?製造年数的には使えるのに使い物になっとらんオトコがおるなぁ〜?女でも宛てがったら使いもんになるやろう!女を宛てがえ〜!」

弱者女性強者男性さんが金払うからやるんですよ?弱者男性はん、アンタもチンポ立たせたらどないですの!ホンマもう男の人はコレやから…アイタッ!あーん!弱者男性に触られたん〜!キモい〜!強者男性はん助けてん〜!」

強者男性なんやとぉ!おどれ弱者男性!ワシらが優しゅうしとったらつけ上がりおって!オラ!(給料削減)オラ!(税金増加)弱者女性ごめんなぁ〜ワテがお前に無理な仕事頼んだからなぁ〜…なんじゃ弱者男性!はよ去ね!家賃も払えんねやから去ね!」

強者女性「ああああ男はこれコレだからああああフェミニズムああああネットde真実ああああ酷い書き込み規制ああああ」

弱者女性「あ〜強者男性融資希望あ〜弱者男性ツイートキモキモ〜あ〜融資感謝あ〜強者男性感謝感謝

強者女性けしからんけしからんけしからん規制規制規制規制エロ漫画規制規制規制

強者男性強者男性帰宅したぞ〜」

弱者女性強者男性鞄購入希望家購入希望

強者男性「いいぞぅ〜」

強者女性「ぎぎぎぎぎぎ強者男性!!!けしからんけしからん!!!ぎぎぎぎぎ!」

強者男性「フフッ…chu❤︎」

強者女性嗚呼理解者遭遇奇跡パートナー最高新しい関係感謝女性権利向上私も家欲しい子も欲しい」

強者男性「いいぞぅ〜」

弱者女性「キャッキャ」

強者女性「キャッキャ」

強者男性「これが男の人生や」

 

弱者男性「え?なんで俺の家なくなったの…こわ…とりあえず暴れてから死のう」

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん