2023-01-14

買春が完全に犯罪であることは一旦棚に上げるとして、20歳と15歳は全然違う

顔面見た瞬間かわいい/かっこいい、たまらなく好きと思う人間全て20歳未満だった人間が言うんだから間違いない

推しから20歳超えることはある。この場合愛着補正があるから20歳超えても普通に好き

でも、ファーストインプレッションで役や人柄がまったく分からない、純粋に顔だけを見てビビッと来るのはここまで全員20歳未満。

そういう自分から見ると、20歳なんていくらスキンケアがんばろうがなにしようがジジイババアだよ。顔が違う。顔が。

リスクリターン以前にそもそも興味関心がそこにしか向かない奴は確実にいる。

そういう奴にとっていくらリスクがなくてもそもそも20歳超えてる人間なんて何の気も起きなくて無理でしょ。特に男なら勃たないのでは?

からって未成年に手を出す奴はゴミカスだけど、20歳と15歳は全然違うのは間違いないから、なんでわざわざリスク取って素人に手を出すのかと言われたらそこにしか性欲を感じませんで終わると思う。

スリルを感じたくて素人に手を出してる奴は年齢は二の次だろうが、素人しかいない年齢にしか性欲が向かない奴にはそもそも求めるリターンをリスクなしでは得られない状態なんだから、前提の設問自体無意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん